
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママとベビーのハロウィンパーティー☆

2013/10/27
お久しぶりです。愛知よりAyaです
先日、ベビーマッサージとサインのセラピストのお友達が主催された
ママとベビーが主役のハロウィンイベントに参加してきました
そして私も親子ヨガでお手伝いさせていただきました

ハロウィンということで、ベビちゃん達は全員仮装で参加です
なんと欠席なしの15組の親子の参加です!みんなとってもキュート
t02200165_0480036012726414497.jpg

まずはベビマとサインでベビちゃんとふれあい
ママにふれてもらって、ベビちゃん達はみんなにっこにこ!!
DSCF6305.jpg

その後、Aya担当の親子ヨガでは、ベビと触れ合いながら
ママも気持ち良く体を動かして貰いました
画像 001 画像 002

そしてお昼はみんなでお弁当とおやつをいただき、
午後からは、こんなカワイイおもちゃをママが手作りしました
DSCF6316.jpg

最後に絵本と紙芝居の読み聞かせ。
楽しい読み聞かせにうちの子は食い入るように聞いてましたよ
DSCF6318.jpg

とっても盛り沢山のハロウィンイベント
ママもベビもとっても楽しい時間を過ごすことができました

次回はクリスマスイベントが開催されます
ここでもAyaは親子ヨガでお手伝いさせてもらう予定です
今からとっても楽しみです
00:16 愛知より-aya- | コメント(2)
コメント
No title
Ayaちん、素敵v-10
親子で暖かい雰囲気のイベントが伝わってくるよ~v-22クリスマスイベントも楽しみだね☆
No title
ゆみちんありがとうv-10
私も沢山の笑顔に癒されたよv-10
やっぱり良いね!続けていきたいv-353

管理者のみに表示

