スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

SORA mama Market♪

2013/10/19
ソラマドの家を訪れる方たちが、居心地のいい~癒しの時間を過ごせるよう ほんわか笑顔で見守ってくださる担当のイケメン下野さん。下野さんの素敵なプロジェクトがいよいよソラマドの家でスタートしました!!
その名も・・・

「ソラ ママ マーケット(SORA mama Market)」
“大切にしてきた想い”と“大切にして欲しい想い”の交換
・自宅に大切にしてきたお洋服で、綺麗だけど今は着ない、だけど捨てるには・・・
と思うようなお洋服がありませんか?
・子供服でプレゼントに頂いたものだけどすぐに大きくなっちゃって着れない、でも頂き物だからリサイクルにも出したくない・・・と思ってタンスにしまっているお洋服やクツ。

お洋服やクツは誰かが着るために作られたものだから、たくさん着てもらった方がお洋服たちも嬉しい。

だったら、大切にしてくれる方へGiftしましょう♪

《システム》
貴方の大切にしてきたお洋服・クツをソラマドの家へお持ち下さい(月2点まで持ち込み可)

チケットが渡されます
DSC_5734.jpg

宝探しのように室内に飾られたお洋服の中で、気に入ったものがあればチケットと交換。
(すでにyumiはお洋服を持って行きチケットと交換してきました)

大切なお洋服たちなので、貴方の大切にしているお友達にだけこの「ソラ ママ マーケット(SORA mama Market)」をお伝えください。ソラマドの家は住宅展示場なのですが、訪れた際全く家の勧誘もありませんし資料も一切送られてこない面白い家。ただ、たくさんの方に「こんな間取りもあるよ~」とか「空が見える家もいいでしょ~」と提案型の展示場なので、何度でも訪れて良さを体感して欲しい☆そんな家なんです。

訪れるたびに少しずつ変化して、宝探しのように楽しい時間。
大切にされてきた温かい気持ちにあふれた空間。
ソラマドの家にはワクワクが詰まっています。

※大切な方たちで繋げていきたいので、ソラマドの家HP等では公表していません。ととの笑ヨーガでは今回1回のみのアップですので、「○○さんから紹介してもらいました~」とお伝えするとき、ブログを見てくださった皆様はととの笑ヨーガまたはyumiを使って1度訪れてみてください。

詳しいことは↓
ソラマドの家
電話:082-426-3218
00:02 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

