
--/--/--
--:-- スポンサー広告

スラダンス&ベビーヨガ

2013/09/26
今日はアキュラホーム住宅展示場さんで
『子連れフラダンス&ベビーヨガ』コラボを開催しました~

9月&10月とも定員となってしまう人気ぶりです!!
ハワイアンの音楽にのってみんなで基本ステップを学んでみんなノリノリ♪赤ちゃんたちも一緒におどったり、ニコニコしたり、ママを眺めたり。
CIMG5694.jpg
CIMG5695.jpg
瑞恵センセイは教え上手
私を含め参加したママのほとんどフラダンス初めてなのに、
1曲みんなで踊れちゃうぐらい楽しみました。

瑞恵センセイのフラダンスショーは歓声☆
・・・ベビ太郎ジャマです。センセイに拍手しているのが自分にだと勘違いしてニヤニヤする子。
CIMG5700.jpg


そして嬉しいことに、東広島に子連れで参加できるフラダンス教室が誕生しましたよ~!!
アロハローゼ西条
日時:第1&3月曜10:00~11:00
場所:東西条地域センター ホール
参加費:1回1000円(※体験は無料です)

yumiも10/7(月)は遊びに行くので、
一緒に行きたい方連絡くださ~い
21:25 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

