
--/--/--
--:-- スポンサー広告

福富ピクニック☆

2013/09/25
今日はベビークラスのママ達に声をかけて、
福富へピクニックへ行って来ました♪

福富道の駅の公園で遊んで
DSC_5680.jpg
Eちゃんママに教えてもらった川遊び出来る近くの公園に移動して
川遊びを楽しみました☆天候が良かったのでお水も気持ちいい~!
yumiベビ太郎は前回水を怖がって入らなかったのに、
成長したのか今日はザブザブ歩いて入っていきました。
DSC_5678.jpg
そしてみんなでお弁当食べてピクニックを満喫♪
つかまり立ちのRちゃんといないいないば~
DSC_5684.jpg

せっかく秋の気持ちのいい~季節なので、
また公園遊びをするときは声をかけますね
22:21 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

