スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月レギュラークラス@耕道会館

2013/09/04
台風が無くなって一安心ですが、みなさまのほうでは土砂災害などの被害はありませんか?

8月のレギュラークラスは内臓にアプローチするポーズが中心だったので、地味にしんどく汗もじわ~っと軽く出る感じの内容でした。(ハタヨガを基本としていたので慣れない方には時間が長く感じたかも)

9月はリラックスをメインに行こうかな~と思っていましたが、雨も長引きスカッとしない天気が続いたので体にアプローチするポーズでしっかり汗をかいて、とことんリラックスする内容にしています(yumiの得意とするパワー系のアクティブな感じのヨガになります


先日のカフェヨガで、9月からのレギュラークラスの内容を半分行なったのですが皆さん汗が吹き出ていました。私も2本指導したので汗ダラダラ。
DSC_0157.jpg

レギュラークラスにはシニアの方もいらっしゃったり、仕事の関係で月に1回しか参加できないかたもいらっしゃいます。なので丁寧に誘導していくので初心者の方の安心して始めれますよ

体験は500円。初回のみヨガマットの無料レンタルがありますので、お問合せの際には希望日・お名前・連絡先・ヨガマット有無をご記入の上お申込みください♪

最近プライベートヨガのお問合せも頂いております。
職場やお友達と周りを気にせずヨガを楽しみたい方や、
自宅でヨガをしてみたい方は
プライベートレッスンがお勧めです


食欲の秋に脂肪をつける前!!
お盆についたお肉やゆるんだ体を
スカッ汗をかいて、引き締めませんか



23:36 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

