
--/--/--
--:-- スポンサー広告

妊婦ヨガクラスで・・・♪

2013/09/04
9月は毎週火曜日13:00~14:00in東広島サンスクエア2階日本間にて、
妊婦ヨガクラスを定期開催しています

講座が終わっても出産まで続けたい!!って声が多かったのでレギュラー化したのですが、出産or里帰りが卒業って感じなので、なんだかアイドルユニットみたいで楽しいです。そして出産の報告メールが届くたび、みんなで一緒に喜んでいます

ココ最近不思議と続いてることなんですが「逆子が直ったんです~!!」っていう妊婦さん
9ヶ月の妊婦さんは検診で逆子だったために帝王切開の日程が決まってたんですが、次の週にいらっしゃったときに逆子が治っていたり。

妊婦さんの抱えている不安が少しでも軽くなって嬉しいです


東広島・西条近辺で妊婦マタニティヨガをお探しの方、
同じ妊婦のお友達が作りたい方、
1度参加してみませんか?定期開催している今なら若干の空きがあります♪

・9/10(火)残り2名
・9/17(火)
・9/24(火)

お問合せ:082- 436 -5420
メール:info @ totonoe-yoga.com
21:25 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

