
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ygoa cafe@ソラマドの家

2013/08/28
9月からの会場お引越しに先駆けて、今日はソラマドの家で「yoga cafe&水遊び」をしました~。「カフェヨガ」・・・「yoga cafe」・・・名前が前後してるyumiですがそこはアバウトな私なので呼びやすいほうで
DSC_0302.jpg

今日の参加者は本当にラッキーです!!赤ちゃんのお世話をしたいとボランティアの方が3名も来ていただきました。なので急遽赤ちゃんと一緒にヨガをするベビーヨガから、ママヨガに変更☆
初めての方もいらっしゃるので自己紹介から始まり前半後半に分かれて
CIMG5653.jpg
2階でママはヨガに集中しました!
DSC_0030.jpg
自分の呼吸と動きにだけ集中していったので、みんな汗だくに。「久々にこんなに汗をかいて動いた~」「気持ちよかった~」とヨガ後に声が。

1階では保育園状態ママが絵本を読みきかせをしたり
DSC_0085.jpg
ハイハイ赤ちゃんも自由に遊んだり
DSC_0134.jpg
芝生のお庭で水遊びをしたり、ママがヨガしてる間は赤ちゃん達は楽しそうに遊んでいました。
DSC_0269.jpg

ヨガが終わった後は、アースベリーコーヒーさんのノンカフェインアイスカフェラテ
DSC_0096.jpg
豆は挽きたてなのでコーヒーのいい香りが会場に漂います。まだかなまだかな~
DSC_0103.jpg

人&場所見知りする赤ちゃんも1時間たつころには慣れてくるので、後半のママも赤ちゃんから少しは離れてヨガをおもいっきり満喫できました。
DSC_0168.jpg
DSC_0235.jpg

汗をいっぱいかいて、コーヒー飲んで、ランチして、お外遊びして、ホント楽しかった~

DSC_0377.jpg

9月より
ととの笑ヨーガの2クラスが
『ソラマドの家』を新会場としてお引越しいたします!!
『yoga cafe』は第2金曜10:00~13:00

『助け合いヨガ』は第3月曜10:00~13:00


ヨガで子育てをもっと楽しく
ととの笑ヨーガはこれからも子育て中のママが、快適に赤ちゃんと一緒に楽しめるクラスやイベントを提供し続けていきますねっ♪引っ越してきて東広島でお友達がいないママ、子連れで参加できるイベントを探されているママ、ヨガを楽しみたいママ、どうぞご連絡ください。

電話:082-436-5420
メール:info @ totonoe-yoga.com

21:49 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

