
--/--/--
--:-- スポンサー広告

アキュラホーム住宅展示場で♪

2013/08/26
普段は「ベビーヨガ」で月1回お世話になっている『アキュラホーム』で、今日は夏休みイベントとして「牛乳パックでおもちゃをつくろう」を行いました♪
DSC_0645.jpg


Rちゃんママに教えてもらいながら牛乳パックや紙コップで、パクパクおもちゃをつくってみました~。
歯ブラシも作ってパクパク人形と一緒に歯磨き↓
DSC_0646.jpg

ママ達とランチしておしゃべりして、赤ちゃん達はお家の中を冒険して、とってもくつろいだ休日となりましたこのアキュラホーム会場は10月からオーナーさんが決まったため、9月が最後となります。そこで今ベビーヨガとコラボ企画のイベントを計画中ですのでお楽しみに~
決まりましたらブログで詳細をアップいたしますね
14:49 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

