
--/--/--
--:-- スポンサー広告

一途な気持ち

2009/10/25
yumiでございます
この週末は仕事のついでに『音楽の秋』を満喫しました
秋はいろんな所でお祭りやイベントがあるので、とっても楽しいです

午前中は黒瀬福祉まつりに行ってきました↓
091025_1053~01
このイベントでは広島県にある4つの和太鼓部が集まり、
(時間の関係で2校しか観れませんでしたが)本当に胸をうたれる演奏でした
我武者羅に・一途に太鼓に向かっている姿、いいですねぇ~

午後からは広島国際大学の学園祭に↓
091025_1453~02
私たちの前に『中黒瀬小学校のマーチングバンド』の演奏。かわいい姿にキュン
小学生ながら連続全国大会に出場しているパフォーマンスは圧巻でした
ビデオ撮っていたため写真を撮る余裕がなく・・・演奏会や運動会でビデオを撮っている
お父さんの大変さがわかりました

帰ってからは『食欲の秋』を満喫↓
091025_1857~01

みなさんは何の秋を満喫されてますかぁ~
19:57 その他 | コメント(2)
コメント
もちろんっ!
食欲の秋でしょうi-277

今日は、めずらしくお芋のサラダに春菊たっぷりパスタを作ってみましたi-237 

それにしても・・黒瀬はなにげにイベントしてるんですねぇi-229





食欲ですよね[e:731]
カープKさん、私も春菊たっぷりで湯豆腐を作りました…って全く手間もかかっていないですが
寒くなってきてるので、おでんや鍋もいいですね~

管理者のみに表示

