
--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休みイベント①

2013/08/08
普段は0歳~1歳のベビちゃん達中心のヨガクラスですが、夏休みで上の子がいるので・・・と相談が多かったので夏休み第1段イベント!!
『兄妹も一緒に子連れママヨガ&親子ヨガ』を開催いたしました。

前半は親子ヨガで全員で一緒にヨガを楽しんで、後半は小学生&幼稚園組はホールの半分でビーチボール遊び♪その間ママと0歳ベビーちゃんはヨガを楽しみました
CIMG5632.jpg
0歳赤ちゃんを抱えながら、夏休みで体力をもてあましている小学生の相手をするママ達はホント大変だと思います。食事の準備や子供さんの相手と夏休みはママにとって、少しでもリフレッシュできる場所になれていたら嬉しいです

今月はイベントをあと2つしますよ~!
詳細はお盆前までにはアップしますね
21:33 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

