
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツバメちゃん☆

2013/08/07
今年で4年目に突入した我が家のツバメちゃん達の子育て。
初代が作った巣に毎年戻ってきて、若干リホームして使ってるツバメちゃん達。
130807_1626~01
前半のツバメちゃん夫婦はカラスにいたずらされて卵が全て取られてしまいました。後半のツバメ夫婦は暑さに負けずに無事子育て中!!

毎日出かける前に声をかけていたら、ベビ太郎も毎日ツバメちゃん達にむかって指をさして何かおしゃべりしてます♪夜にこっそり巣を見に行くと・・・
CIMG5638.jpg
デカすぎだろう~ってぐらいハミだしてました。

もうすぐ旅立ちのときかな~
21:38 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

