
--/--/--
--:-- スポンサー広告

アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ講座 募集

2014/05/22
今年の『アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ(全3回)』の開催日程が決まりました

先日、元気に産まれてきてくれた赤ちゃん連れで集まった卒業生のお話↓
・助産師さんにいきみ逃がしが上手いって言われました~
・初産?すごく落ち着いているねって聞かれましたよ。
・数回力んでスッと産まれてくれたから初日から体力が余っていました。
・講座受けてて本当に良かったです!
・おっぱいもスムーズですよ☆
・陣痛の痛みを呼吸法で上手に逃がせたおかげで、病院についてからすぐ出産でしたよ。
などなど。私自身もありがたいことに超安産でした。

情報が多いこの時代なので、“アーユルヴェーダの叡智”と日本人の体質にあった“ととの笑ヨーガ”オリジナルプログラムを合わせた妊婦ヨガ講座 妊婦の皆さまのお役に立てていてとても嬉しく思います。


アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ体験会
日 時:2014年6月10日(火) 13:00~14:00
場 所:東広島市民文化センター(サンスクエア)日本間
費 用:1000円

アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ(全3回講座)
第1回 ハッピー妊娠ヨガライフ
  ~アーユルヴェーダで自分にあった体質を知りましょう~
日 時:2014年6月24日(火) 13:00~14:00
    

第2回 妊娠中のマイナートラブル解消法
  ~ヨガポーズだけでなく自宅でできるセルフケア~
日 時:2014年7月1日(火) 13:00~14:00
 
   
第3回 出産に備えましょう
 ~呼吸法やリラックス法&おっぱいケアとマッサージ~
日 時:2014年7月8日(火) 13:00~14:00
場 所:東広島市民文化センター(サンスクエア)日本間
費 用:全3回コース5000円


アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ復習会
日 時:2014年7月15日(火) 13:00~14:00
場 所:東広島市民文化センター(サンスクエア)日本間
費 用:1000円

毎回妊婦さんに大人気なのが、母乳育児に備えたおっぱいケア
実践すると1週間もしないうちに赤ちゃんが吸いやすい乳首に大変身!!
また、少人数制にしておりますので引っ越してきて妊婦友達がいない方も
友達が出来たりと、ワイワイ楽しみながら学べます♪
講師yumiも第2子妊娠中。一緒に妊婦ヨガを楽しみましょう!

CIMG3325.jpg

新しい命と共に快適なハッピーマタニティライフを

アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ
問合せ:ととの笑ヨーガ
メール:info@totonoe-yoga.com
電話&Fax:082-495-1079

21:40 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

