スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての海

2013/07/08
行って来ました~沖縄♪
アーユルヴェーダの師匠ニーマル先生が帰国され、沖縄の久高島リトリートを開催されたので、結婚記念旅行を兼ねて参加してきました。ヨガの合間に家族で海へGO!!
ベビ太郎、久高島で海デビュー!!水着に着替えて気合十分。
CIMG5401.jpg

いざ海に入ると・・・ギャー
CIMG5406.jpg

「かあちゃん僕を離さないで~~~!!」
CIMG5408.jpg

もともと水があまり好きじゃないベビ太郎。海がよっぽど怖かったのかギャン泣き。
慣れるまで足が付くところでのんびりキレイな海を満喫。
CIMG5421.jpg

やっと水に慣れて笑顔を見せてくれました。
CIMG5423.jpg

09:52 日常生活 | コメント(2)
コメント
めっちゃキレイ~
ベビくんかっこいい~(^^)b
サーファーみたい!!けど苦手なのね(*^^*)
そこがまたかわいい♪

海、めっちゃキレイ\(^^)/
しかもかしきりのよう!
いい旅だったんですね
Sのさん♪
海、メチャクチャきれいだったよ~v-10
しかも完全貸切状態だったからか、カメラマンのパパが少し遠くへ行くと「俺を置いてかないで~」ってまた泣くし。
ヨガにも集中できたのは家族の協力のお陰でした。

・・・帰りの飛行機で「泡盛飲んでない!」って気づいた。

管理者のみに表示

