スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/12癒しのルーシー

2009/10/12
10/12(月) 19時~20時半癒しのルーシーを行いました
会場の綺麗な生花と共にポーズ↓
CIMG0361 - コピー
前半はストレッチ的なポーズ、後半は立位もありましたが、
女性に多い骨盤や腰のゆがみに効果的なねじりのポーズが多めでした
CIMG0371 - コピー

終始Aya講師の穏やかな声のトーンで、癒しの雰囲気全開
仕事の都合上、平日にAya講師のルーシースクールはなかなかありません

祝日等を利用してスクールイベントを増やして行きますので、
(普段仕事で参加できない方も)次の機会に参加されてください
23:18 ルーシーダットン | コメント(4)
コメント
No title
ポーズ綺麗ですねv-218

今週土曜日たのしみにしてます!
ありがとうございますv-398v-22
ボスのようにポーズがキメれるように頑張りますv-217
明日は私も楽しみにしてますv-291
よろしくおねがいしますv-352
レス違いでスミマセン
Yumi先生
先日はご指導ありがとうございました!
補習して頂いた呼吸法を自宅で復習  ( ゚д゚)…(; ゚Д゚)デ、デキナイ
せ、先生申し訳ありません!今度も一度診て頂けないでしょうか?

>会場の綺麗な生花と共にポーズ

美しさに目を奪われてしまいました!!
日本の美とルーシーダットンの融和。
プーミポン国王にぜひ御覧になって頂きたいと思います。
呼吸法
もっちーさん、初コメントありがとうございます
私もルーシー始めたばっかりの頃、呼吸法がわからずに加藤先生によく質問して聞いていたなぁ~って思い出しました。
少しでも疑問があると復習も集中出来ませんよね(>_<)次のスクールの時に呼吸法の練習しましょうね

管理者のみに表示

