スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日ルーシーダットン第6回

2009/02/14
今日は、いつになく温かい気候の中、気持ちの良い空気に包まれていました晴れ pkk

そして本日のスクールは、師匠の加藤先生にお願いしましたグー!
カメラ操作に手こずる私に動じず、涼しい顔でポーズをキープする加藤先生ですキラキラ

加藤先生

勉強になりますm(__)m汗とか


そして、今日はバレンタインふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なぜかカレーパンを振舞っていただきましたkao01

カレーパン

これがとても美味しかったですうふありがとうございました
生徒さんに手作りチョコをいただいたりして、幸せなバレンタインでしたheart


みんながHAPPYな気持ちになれるスクールを目指そうと思いましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
23:00 本日のスクール | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

