スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お勧めのお宿

2013/05/17
出雲参拝に行かれるときにお勧めのお宿をご紹介♪

今回宿泊した『出雲ひのみさきの宿ふじ』は超おすすめです!!
CIMG5218.jpg
お部屋は明るいし、お風呂もついてるし、清潔感があって気持ちいいし、和風ベットがあるからお部屋に仲居さん(スタッフ)が入ってこないのでなんだか楽♪
大浴場に加え、家族風呂も2つあってお風呂も楽しめます。
DSC_0093.jpg
部屋から見える日御碕灯台もキレイ☆
CIMG5222.jpg
そして、なによりまた宿泊したい!!と思うのが料理の美味しさ。
ビュッフェスタイルなんですが、お肉はA4ランクのお肉を注文してから焼いてくださるし、
サザエも焼いてくださいます。海が近いと言うことから、船盛も超豪華☆アワビを1皿食べちゃいました♪
お肉・サザエ・アワビ・カニ・お寿司・ケーキ・デカ甘イチゴ(←ベビ太郎の主食となりました)・・・



2つ目にお勧めなのが『湯の川温泉 湯宿・草菴
ここはyumiの婚式後に、皆さんをご招待して宿泊&宴会をしたお宿で、部屋からの眺めが最高です。
CIMG2534_20130517212819.jpg
部屋にお風呂はありませんが、全て家族風呂なので貸切でいろんなお風呂を楽しめます。
東京出身の元バーテンダーの若旦那がいらっしゃるので、夜は美味しいお酒を満喫。
もちろん、お食事も文句なく美味しいです!
IMG_6126.jpg


今年は是非出雲大社に足を運んでみてください
神主さんに教えて頂いたのですが、日御碕神社→出雲大社の順に参拝するのが正式だそうです。
(伊勢神宮の下宮→内宮の順に参拝するのと同じ感じだそうです)
あと、子供さんを授かりたい方は出雲大社の大鳥居をくぐって左にある「神馬」をなでてお願いすると、
ご利益があるそうですよ~もちろん、ご利益があったら必ず御礼参りをしてくださいね
22:01 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。