
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハイハイレース

2013/04/29
今日は西条プラザの「ハイハイレース」に参加してきましたぁ
CIMG5048.jpg
2人1組、1分の持ち時間内に8メートルをハイハイしていくんですが、
yumiベビ太郎は最初お隣のママさんのおもちゃを眺めてニコニコ。
これはマズイ!!と焦って、ベビ太郎の大好きな「赤いマウス」をちらつかせると・・・
(タンバリンの裏にマウス)
CIMG5057.jpg

残り10秒でハイハイ猛ダッシュ
CIMG5059.jpg
はいっタイムアップ~☆
CIMG5060.jpg

・・・この子は夏休みの宿題を8月30&31日に焦って仕上げようとするけど間に合わないタイプなんじゃ!?

いろんな赤ちゃんのハイハイや、パパママの様子がとっても面白かったです!
ベビーヨガのお友達もたくさんいらっしゃったので、全てのレースを楽しむことができました
とっても楽しい1日でした~
20:31 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

