
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花を見るなら

2013/04/26
お休みの日は、ばあちゃんのリハビリをかねて外におでかけしてます。

桜が終わって今はあちらこちらでお花が見ごろです!

先日は、豊栄の芝桜
130426_1304~01
帰りは福富方面にまわって、「ラベンダーハウス」でランチして
CIMG4825.jpg
「カドーレ」で牛やヤギとたわむれ、コーヒー牛乳を飲みました☆
CIMG4826.jpg

ちょっと遠出して世羅までチューリーップをみに
130422_1438~01
花を楽しむなら『今でしょ!』
130422_1441~01


さてさて、今年のGWは旦那さんが仕事だから暇ヒマ星人。
ハイハイレース出場と、動物園、友達と公園遊びまでは決まってるけど、
あとはどこに遊びに行こうかな~。
いいとこがあったら教えてくださぁ~い
21:40 子育て | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

