
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピクニックヨガ☆

2013/04/08
今日はベビークラスの皆さんに声をかけて
「憩いの森公園」でピクニックヨガに行ってきました~
(抱っこ&ベビーカーで24組の大所帯が移動していると、
これは何の集まり?とすれ違う人に聞かれたりしました。
しかも0歳ベビが多いからこれまたビックリしたでしょうね~)
CIMG4953.jpg
ランチまで満開の桜を楽しみながらお散歩
CIMG4954.jpg
前日の雨風で桜の花びらが絨毯のように散っていて
11ヶ月メンズベビは桜の花びらをパック
CIMG4969.jpg
「それにしてもいい天気だね~」
CIMG4972.jpg
もはや写真撮影会
CIMG4974.jpg

そして今日はとってもラッキーなことに
オカリナ同好会の方達が演奏をされていて素敵なBGM付き

CIMG4979.jpg
しかも「1曲リクエストどうぞ~」と講師の方が
私達のために1曲演奏してくださいました
yumiベビ太郎は演奏にうっとりしながらお昼寝。
CIMG4977.jpg

みんなで行くとランチも美味しいし、おしゃべりも楽しい

赤ちゃんが1歳過ぎたら仕事復帰するママも増えるんで、
今をおもいっきり赤ちゃんと一緒に楽しみましょうねっ

次回は2年前サンセットヨガで訪れた「大久野島」に
ピクニックヨガしに行きますよ~
21:20 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

