
--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見

2013/04/01
「昨年は入院してて桜を見てないわ~」

の母親言葉と、旦那さんのお誕生日が近いってこともあって
日曜日に外食&お花見に行ってきました

11時すぎに「おんまく寿司」へ。
初めて行ったけど離乳食があるし、授乳室・オムツ替えも出来て
0歳ベビと一緒に楽しめます!
(日曜だったからか11時半には待ちがでてました)

昼食後はお花見めぐり。
①高美が丘で公園&桜を楽しんで
CIMG4914_20130401221754.jpg

②竹原の的場海水浴場で穏やかな波の音に癒されて

③東広島市安芸津にある『正福寺山公園』でお花見してきました
CIMG4926_20130401221755.jpg
ポカポカ陽気のなか桜と海を上から見渡せて、
本当に気持ちいい~時間を過ごせました
CIMG4929_20130401221756.jpg

来年はベビも歩いているから、正福寺山公園でお弁当食べて遊べたらいいなぁ~。


ここで、もうひとつ桜情報
お寺ヨガでお世話になっている『棲真寺』さんの観音講
4/14(日)に開催されますよ~。虚無僧さんの尺八があったり、
桜だけでなくいろんなお花が咲いているので境内はとっても癒されます。
もちろん私もお弁当持ってお花見に行きま~す☆

おっとその前に、4/8(月)は憩いの森公園で『ピクニックヨガ
お外が楽しい季節、春の風が心地い~。
22:34 日常生活 | コメント(2)
コメント
No title
あの素敵な写真は正福寺だったのか〜☆
正福寺良いよね〜v-398
毎年行ってるけど今年は行けなかったぁv-393
家族で楽しい花見で良いなv-345
おんまく寿司は離乳食もあるの?ベビ連れには助かるね!
ピクニックヨガも参加したかったな〜v-343
あやちん、おんまく寿司は子供椅子もたくさんあったし、ファミリー席が広くて良かったよ
正福寺山公園って本当に桜が綺麗だよね~子供がもう少し大きくなったら1日楽しめそうだよねっ

管理者のみに表示

