スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

1歳2ヶ月になりました☆

2013/03/24
名古屋より帰省し実家でのんびり家事休暇中のAyaです。
実家で1歳2ヶ月を迎えた息子は、甥っ子達に混じって負けじと
おもちゃを奪っては叩かれながら、逞しく成長しております^^;
最近の息子は、
★だいぶ歩きがしっかりしてきた
★アンパンマンが何となく言える
★「キレイキレイ」って言うと床を拭くマネをする(潔癖性ばあちゃんの影響)
★美味しいものを食べると「うまいねぇ~」と言う(ように聞こえる^^;)

そして現在断乳中どうなるか心配していましたが、
初日から夜中起きなかったりと、意外とあっさりしたものでした。
ガチガチに張るおっぱいをお風呂で搾乳しながら、
幸せそうにおっぱいを吸っていた我が子を思い出し、
もうあんな可愛い姿見れないのかと思うとちょっぴり寂しいけど、
これからは成長して新たな姿を沢山見せてくれるんだろうな
DSCF6151.jpg

実は僕ますかけ線なの。
DSCF6152.jpg


先日、ベビーマッサージのスクールを開催し、
5組のママ&ベビに参加していただきました
沢山の笑顔に癒やされましたよ
この時の様子は、また後ほどUPしますねお楽しみに
16:25 子育て | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

