スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ばあちゃん☆

2013/03/04
2月末に約3ヶ月に及ぶ入院生活から母親が退院いたしました~
まだ5ヶ所複雑骨折なのでまだ完治していませんが、
家でのんびりリハビリしてます。

すっかりベビ太郎もばあちゃんが大好きで、
ばあちゃんがストーブの上に乗せて作る“焼き芋”が大好物。
CIMG4770.jpg

ばあちゃんが携帯で熊本の父と話をしていると、
側にいって「おぉ~~い!」と叫ぶし、
話が終わるとばあちゃんと携帯電話の取り合いするし。
ばあちゃんが腰がしんどくて横になってると、
側に行って顔をたたくし(ビンタの疑い)、
ご飯食べてると箸を奪おうとするし。

暴れん坊将軍ベビ太郎ですが、孫はやっぱり特別な存在なんでしょうね~。
ばあちゃんの笑顔が多くなりました。

不思議と暴れん坊将軍は、ばあちゃんに対して抱っこ~と泣きません。
それだけで、ばあちゃんの気持ちの負担が無いのでありがたいことです。


そんなこんなで、HPにはベビークラスの募集をアップしましたが、
ブログが遅くなって申し訳ありませんでした。
3/23は土曜カフェヨガがありますので、お楽しみに
20:56 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

