
--/--/--
--:-- スポンサー広告

助け合い☆ヨガカフェ☆

2013/02/22
昨年のクリスマスイベント『ヨガ&カフェラテアート体験』が大好評だったため
「アースベリーコーヒー」さんとのコラボイベントが
CIMG4481_20130222205359.jpg CIMG4473_20130222205357.jpg

今年より月1回のレギュラークラスとなった『カフェヨガ
定員の倍以上のお申込みを頂くほどの超人気ぶり

2児の母でもあるアースベリーコーヒーの奥様の指導のもと
ドリップコーヒーの美味しい淹れ方を学びました↓
CIMG4786-1.jpg
その間、半分のママは産後ヨガ&ベビーヨガをして↓
CIMG4785.jpg
会場の中央ではyumiベビ太郎が他の赤ちゃんから煎餅もらったり
もしゃもしゃ離乳食食べたり↓
CIMG4789.jpg

ママも赤ちゃんものびの~び楽しみました

このクラスは『助け合いヨガ』の延長なので、
ママがコーヒーを作っている間は、
赤ちゃんがやけどしないように他のママがお世話したり
今回はママ同士助け合って楽しい時間を過ごしました。


しかぁ~も!!ととの笑ヨーガ土曜レギュラークラスの生徒さんのリクエストもあり、
土曜『本格カフェスクール&ヨガ』イベントを3月&4月を開催予定!
大人の時間を楽しみましょ☆どうぞお楽しみに


次回の「カフェヨガ」クラスは3/15(金)です。
受付はまたブログ&HPでお知らせ致しますのでチェックしてくださいね
21:04 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

