スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝から幸せ~な気分で

2013/02/15
今日は雪から雨に変わる天気の朝で、足元が少し悪い中
サンスクエでアーユルヴェーダ式妊婦ヨガの2回目でした。

私が着いたときには駐車場がほぼ満車状態!
そこで守衛さんに
「これから妊婦ヨガの生徒さんが来られるんですけど、
私は車を移動したほうがいいですかね~」
とたずねると、空いている台数を確認してくださり大丈夫ですよと。

その後も他の利用者の車が入っていき
妊婦ヨガの生徒さんの3人目が来られたときに、
もう私が最後の1台でした~と。
今日の妊婦ヨガのスタートは遅れるな~と思っていたら、
10時に無事にスタートできたんです

それは守衛さんのお陰

生徒さんを第2駐車場まで走って案内してくださったり、
車椅子マークに停めさせてくださったり。
70歳ぐらいの守衛さんが、
走って案内してくださっている姿を想像しただけで
胸があつ~く感謝の気持ちいっぱいになりました。

帰りに守衛さんに
「無事時間通りにヨガが出来たのは守衛さんのお陰です!本当にありがとうございました」
と伝えると、手を合わせて笑顔でお辞儀をされました。
笑顔の可愛い~(年配の方に失礼かな!?)素敵な守衛さんの
仕事に対してのプロ意識と思いやりの心を見習おう
20:11 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

