
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆2月ヨガクラス☆

2013/02/05
2月はインフルエンザとともにスタートし、
ヨガクラスを休講いたしましてご迷惑をおかけいたしました

☆★☆★☆2月のスクール日程のお知らせです☆★☆★☆

土曜レギュラークラス
10:00~11:30 inゆめタウン東広島店3階スタジオ

9&23日→「キレイになるヨガ」担当mayumi
16日→「アーユルヴェーダ式ヨガ」担当yumi

火曜シニアクラス
10:00~11:00 inゆめタウン東広島店3階スタジオ

今月は「yogaでロコモ予防」担当yumi

アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ
全3回コースinサンスクエア2階日本間
担当yumi
第1回:6(木)10:00~11:00「アーユルヴェーダで体質を知りましょう」
第2回:15(金)10:00~11:00「自宅でできるセルフケア方法」
第3回:26(火)13:00~14:00「出産に備えた呼吸法・おっぱいケア&体操」
※定員となりました

ベビーヨガクラス ※クラスは定員となりました
『ベビーヨガ(2ヶ月~6ヶ月)』
8(金)13:30、※14(木)10:00、22(金)13:30
『ベビーヨガ(6ヶ月~1歳半)』
※14(木)13:30、21(木)10:00
『子連れヨガ(0歳~3歳未満)』
※27(水)10:00
『子連れ妊婦ヨガ』
27(水)13:30
新スラス『子連れヨガカフェ』
※22(金)10:00

☆★☆★☆>☆★☆★☆>☆★☆★☆>☆★☆★☆>☆★☆★☆


地域と世代を結ぶ『助け合いヨガ』
地域のシニアの方々のご協力により、
昨年よりスタートした「助け合いヨガ」も毎回定員になる盛況ぶりです。
産後ママ達が気持ちよくヨガが楽しめるよう、
初めて参加したまま&赤ちゃんが居心地がいいよう、
そっと寄り添ったり、笑顔で赤ちゃん達と遊んだり
暖かく見守ってくれるシニアボランティアの方々によって大人気のクラスです。

昨年までは月1・2回の開催、0歳限定でしたが、
開催日数や年齢等を拡大して、
より子育て中のママに寄り添えるよう、
月に1回でもストレス発散して、リラックスできるよう、
今後展開していく予定です。

それに伴い、
ととの笑ヨーガ子育てママスタッフ、シニアボランティア
を募集いたします。一緒に子育てしながら楽しいサークル作ろう!
って思ってくださる方、是非ご連絡ください。
月に1回、ランチしながらミーティングしたり・イベント考えたりしませんか?
ご連絡は私の携帯か↓
082-436-5420
yumi@totonoe-yoga.com
まで。

次回開催は、28(木)10:00~in東広島シティホテル4階和室。
募集は2/13(水)~となります。

CIMG3586_20130205133137.jpgDSCF5359_20130205133952.jpg
CIMG3978_20130205133951.jpgCIMG3563_20130205133950.jpg



14:33 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

