スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「カフェヨガ」スタート☆

2013/01/28
212年より、アースベリーコーヒーさんとコラボ企画で
スタートした『子連れヨガ&カフェ』

クリスマスイベント』では子連れでカフェに行けないママに大好評でした
畳で赤ちゃんを遊ばせれるのが
0歳ベイビーと一緒の私達には安心で嬉しいですよね!
CIMG4474.jpg
後日打ち合わせでアースベリーさん行くと、
イベントが定員で行けなかったから~と来店された方がいらっしゃったこと、
私のブログを見た方からカフェ出張依頼があったことなど聞きました。
西条に子連れでもカフェを楽しむ機会が増えて素敵ですよね☆

またやって欲しい!!

とリクエストをたくさん頂きましたので、イベントから昇格!!
2013年より月1回『子連れヨガカフェ』クラスを東広島でスタートいたしました。

CIMG4696.jpg

和室でヨガをして、コーヒー&ケーキを楽しむ。

西条で毎月こんなクラスがあっても面白いよね~。


『助け合いヨガ』のシニアボランティアの方や、
仕事を頑張ってる女性や、
西条に来てお友達を作りたい方や
子育てを終えたママや、
子育て真っ最中のママ…

いろんな方が集まって、和室でほっこりお茶しましょ。

このクラスは、子育て中のママに少しでも一人の時間を楽しんで
リフレッシュして頂きたいので、赤ちゃんをみんなでお世話をする
『助け合いヨガ』システムを採用してます

DSC_7851.jpg

カフェの内容は、
・カフェラテアート体験
・コーヒーの美味しい入れ方スクール
・コーヒーの飲み比べetc
1年の中で内容が変化してくるのも楽しみの1つです。

《タイムスケジュール》
10:00~ヨガ
11:00~カフェ
~13:00まで赤ちゃんの離乳食したり、ママのランチしたり
おもいっきり自由にリフレッシュしてください。
会場やカフェの内容によって参加費が変化いたしますので、
募集の際にチェックしてください。だいたい1500円ぐらいです

詳しい問合せは
電話:082-436-5420
メール:info@ttonoe-yoga.com
22:46 ヨーガ | コメント(2)
コメント
わ~い(^0^)/
月1クラス昇格おめでとう
超うれしい
次帰った時は参加させて貰おーっと
是非ぜひ
助け合いヨガの拡大版でもあるから、シニアの方達との交流も楽しめるよ

管理者のみに表示

