スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラストゲーム

2009/10/10
Ayaです★

今日はカープの今シーズン最後のゲームでした。
そして、緒方孝市選手の現役最後のゲームでもありました。

カープ一筋23年
最近はケガが多い現役生活だったようですが、
守っては魅せ、打っては魅せ、走っては魅せる素晴らしい選手です。

ラストゲームは8回、1イニングだけの起用でした。

まずは8回表、守っては魅せてくれました。
巨人キムタクのセンターフライを緒方がキッチリとキャッチ!
その瞬間映ったキムタクの嬉しそうな笑顔が印象的でした。
そう、かつてはカープで共に戦った仲間なのです。

そして8回裏攻撃、打ってはさらに魅せてくれました!
両チーム凡打凡打の流れの中、初球を右中間にたたき、
故障した体が辛そうでしたが、ヘッドスライディングまで魅せてくれました!
緒方選手、最後の通算1506安打目は三塁打でした。

立ったのは1打席のみ。
そこで球場を沸かせられる
9番・緒方孝市は、やっぱりすごい選手です
そして、みんなから愛された選手でした

ogata_9

今シーズンラストゲームは1-0でカープの勝利!
緒方選手の現役ラストゲームでもあり、
ブラウン監督、小早川コーチにとってもラストゲーム。
色んな思いの詰まったラストゲームでしたが、
来シーズン、若鯉がどんなゲームを魅せてくれるか楽しみです


今シーズン観戦成績は2勝6敗のAyaでした
来シーズンはルーシーズパワーで勝星を増やすぞぅ
16:03 その他 | コメント(2)
コメント
渋い
緒方選手と前田選手は、カープファンでなかった私が知ってるぐらい
渋い選手だと思います。
最後の試合もやはりプロだねe-451
1打席で会場を沸かせるとは・・・流石ですe-281
ラストゲーム後の引退セレモニーで
前田選手が登場し、緒方選手に花束を渡していました。
お互いカープ一筋、苦楽を共に戦った同志です。
目に涙をためつつの抱擁は、感動的でした。

今シーズンは一度も1軍登録の無かった前田選手。
来シーズンは、きっと、姿を見せてくれることを願ってv-352

管理者のみに表示

