
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーマッサージ教室

2013/01/10
名古屋から少し長い帰省中のAyaです

先日、ロイヤルベビーマッサージのお教室を開催しました
今回は、まだまだ寒い西条の冬を乗り切る強い体作りを目指して、
免疫力を高めるマッサージを中心にお伝えしました。
4組の可愛いベビとママに参加していただきました

まずは最年少、Hちゃん♀3ヶ月です
終始ごきげんで、ママのお顔をニコニコ見つめていましたね
以前ベビマを経験済みとのことで、ママの手つきもとっても上手でした。


お次はMちゃん♀5ヶ月です
うっとりとした良い表情でマッサージを受けてくれました!
ママの手、とっても気持ちよかったね
DSCF6009_20130110232944.jpg

最年長はTくん♂8ヶ月です
とっても元気いっぱいで、とびっきりの笑顔を沢山見せてくれました
トントンパーがお気に入りでしたね!!
DSCF6003_20130110233235.jpg

そして最後はYumiベビIくん♂8ヶ月です
途中で眠くなっちゃいました!
なんとも言えない可愛らしい表情でお昼寝中ですカワイイ
DSCF6016.jpg

『ママの手は魔法の手』
ベビーマッサージはまだ喋れない赤ちゃんとのタッチコミニュケーション
ママにも赤ちゃんにも癒やしの効果たっぷりです
是非お家でも赤ちゃんにたくさん触れてあげてくださいね

ベビちゃん達の笑顔にとっても癒やされたAyaでした!
またお会いできるの楽しみにしてます
DSCF6019.jpg
23:53 ベビーマッサージ | コメント(2)
コメント
Ayaちん、今回はありがとね~v-22
ロイヤルベビーマッサージは初めてで楽しかったよ~!Ayaちんのつくる雰囲気はベビ達もリラックスできるんだと思ったv-367
また帰省したときはお願いねっv-291
ベビちゃん達とっても可愛くて、私もすごく癒されたよ
こちらこそありがとう
またパワーアップして帰ってくるね

管理者のみに表示

