
--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ講座

2013/01/10
今年最初の『アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ』のお知らせです

《日 時》
第1回 2/6(水)10:00~11:00
第2回 2/15(金)10:00~11:00
第3回 2/26(火)13:00~14:00

《内 容》
第1回 ハッピー妊娠ヨガライフ
~アーユルヴェーダで自分にあった体質を知りましょう~
第2回 妊娠中のマイナートラブル解消法
~ヨガポーズだけでなく自宅でできるセルフケア~
第3回 出産に備えましょう
~呼吸法やリラックス法&おっぱいケアとマッサージ~

《場 所》
東広島サンスクエア2階和室

《参加費》
3回講座5000円

《問合せ》
ととの笑ヨーガ/川野由美子
082-436-5420
info@totonoe-yoga.com

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

2年前に妊婦ヨガの指導を始めて、最初の妊婦ヨガで出逢ったYさん。
産後もベビーヨガに参加してくださって昨年赤ちゃんが1歳のお誕生日を迎えられました。
お腹の中にいるときからの付き合い(?)からか、
赤ちゃんはいつも近くに寄ってきてくれるので毎回癒されます

ベビーヨガは私がしたいこと&赤ちゃんと一緒に楽しめることを
ひとりじゃ続かないから、妊婦ヨガの生徒さんに声をかけて一緒に始めたことでした。
それが、毎月赤ちゃんたちに会ううちに、
わ~お座りが出来てる!
あと少しでハイハイしそうだね~
歩いてる~~!!
とか、成長を一緒に共有できて喜ぶことが出来ています。
0歳って目に見える形でどんどん変化をしていくし、
ねんねしている時期もこの頃だけの特別な0歳時期。

一緒に成長を喜ぶことが出来て、私はベビーヨガを通して本当に心が温かく幸せな気持ちになります。
家族ではないけど、こうやって0歳の感動を仲間と一緒に喜べるっていいですよね~。
心から感謝という言葉しか出てこないです。

初期の妊婦ヨガの生徒さん&赤ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます
16230_179733962165890_2047892167_n[1]
21:59 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

