
--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月ヨガクラス

2013/01/05
1月のヨガスラスのご案内です。

『ととの笑ヨーガ』90分レギュラークラス
毎週土曜10:00~11:30inゆめタウン東広島3階スタジオ

・12日→「リラックスヨガ」担当Aya
・19日→「アーユルヴェーダ式ヨガ」担当yumi
・26日→「キレイになるヨガ」担当mayumi
体験500円、月会費は来れる回数によって違います。
(月1回1500円、2回2500円、3回3000円、4回4000円)
お仕事や家の都合で定期的に参加出来ない方でも、
月1回から続けることができるので楽しく長くゆっくりyogaを楽しんで欲しいです

『シニアヨガ』60分クラス
毎週火曜10:00~11:0030inゆめタウン東広島3階スタジオ

・今年はゆっくりスタートの15日より開始します。月会費3500円。

NEW『妊婦ヨガ』60分クラス
・18(金)11:30~12:30
inサンスクエア東広島2階日本間
家じゃなかなかyogaができないという妊婦さん、リラックスしたい妊婦さん
安産に備えて体を動かしたい方や呼吸法で落ち着きたい方にお勧めの、月1回定期開催クラス。

『アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ講座』は2月に開講予定です

おばあちゃんの愛情たっぷり手編みの帽子↓
CIMG4587.jpg


『ベビーヨガ(6ヶ月以下)』60分クラス
・17(木)13:30~
・1月後半にあと1・2回予定(現在場所を調整中)
服を着たままの赤ちゃんマッサージや、産後ママの体をリフレッシュするyoga。
赤ちゃんの発育に合わせて色んな遊び方やふれあい方を学べるので、
子育てが楽しくなり、親子の絆を深める効果があります。

『ベビーヨガ(6ヶ月以上)』60分クラス
・9(水)13:30~
・17(木)10:00~
・1月後半にあと1・2回予定(現在場所を調整中)
活動的になってきた赤ちゃんと一緒にyogaを楽しむクラス。
産後の体型戻しや肩こりを緩和する内容や、赤ちゃんとみんなでアクティブに遊びます。
赤ちゃんが好きな遊びや動きが見つかると、ぐずったときでも楽にあやせる効果があります。

『子連れヨガ(0~3歳)』60分クラス
・9(水)10:00~
ママのyogaがメインのクラス。子供さんが飽きないよう、ベビーヨガの内容も盛り込んで赤ちゃんと一緒に遊ぶ時間もあります。子供さんが一人で遊ぶ時間が長くなった方・しっかりヨガをしたい方にお勧め。

NEW『子連れ妊婦ヨガ』60分クラス
・18(金)10:00~
子育てをしながらでも、お腹の赤ちゃんに意識を向けてと自分の体を安産体質にゆっくりケアしていくyoga。
このクラスは、妊娠しやすいとされているyogaポーズも紹介していくので、第2子&第3子を考えている方にもお勧めです!

『助け合いヨガ』は現在調整中です。
来週には日程が決まりますので、もう少しお待ち下さい。

※ベビークラスは会場によって定員が変化しますので、場所&空き状況はお問合せください。

問合せ先
ととの笑ヨーガ
082(436)5420
info@totonoe-yoga.com
20:26 ヨーガ | コメント(2)
コメント
楽しみにしてまーす
あやちん、今日はベビーマッサージクラスありがとう
初めての指導とは思えないぐらい、素敵な時間だったよぉ私の知らないマッサージもあって楽しかったし、楽しかったです

管理者のみに表示

