スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆明けましておめでとうございます☆

2013/01/03
2013年
今年は結婚後初めて旦那さんがお休み。
そしてベビが増えて、母親も一時退院が許されて、
家族揃ってのお正月をすることができました。

皆さまはどんな新年を迎えられましたか
今年も皆さまにとって輝かしい1年になりますように
私も全力で楽しい1年にしていきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
12:23 ヨーガ | コメント(1)
コメント
☆明けましておめでとうございます☆
今年は西条にちょくちょく帰ってきて、
ととの笑に沢山参加したいな~と思います
名古屋でも少しずつ活動していきたいです
家族で過ごすお正月で充電して、楽しく笑顔の一年にしまーす

今年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

