
--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイベント

2012/12/21
12/20(木)ベビーヨガのクリスマスイベントをしました

最初は赤ちゃんと触れ合いながらイチャイチャしながらベビーヨガして、
本日のメインイベントの『アースベリーコーヒー』さんの自分だけのカフェラテアート体験。

朝早くからマシンの設置等してくださり和室に超本格的カフェが誕生↓
うちのベビ太郎も興味深深。
午前中お店をお休みして出張してくださり本当に特別な時間となり感謝感謝です。
CIMG4446.jpg
そして今日は自分でカメラを撮るんじゃなくて、
仲間に渡して自分や自分&赤ちゃんの写真を撮ってもらおう!
というルール。赤ちゃんと楽しんだ思い出を形にも残せました。
CIMG4468.jpg
美人奥様が「じぶんで描くラテアート」を説明してくださいました。
スノーマンかクマさんか選べるのも嬉しい。
CIMG4473.jpg
yumiはクマさんを選んで、サンタ帽子もつけて初めてのラテアート体験。
CIMG4481.jpg
親子で楽しそうにラテアート中
CIMG4498.jpg
みんなでワイワイ楽しみました。
ケーキ&クッキー付き、しかもカプチーノおかわりOKと大満足。
6962_136743159815037_1645931349_n[1]
その後ろではベビサンタの撮影会。
仲間の方が赤ちゃん用サンタ服を提供してくださり、
順番でみんな着て写真撮影
CIMG4471.jpg
yumiもベビ太郎と初めて迎えるクリスマス
CIMG4460.jpg
本当に楽しい時間と、特別なリッチな気持ちになれる1日でした。

ベビーヨガ仲間、アースベリーコーヒーさん、本当にありがとうございました。
今回のイベントに倍以上の申し込みがありお断りした方、また次回にご期待ください。


「赤ちゃんがいるから出来ない」じゃなくて
「赤ちゃんがいるから特別な時間を楽しめる」

そんなベビーヨガクラスにみんなでしていきましょうね
21:28 ヨーガ | コメント(2)
コメント
いやーん素敵な企画
みんな楽しそう
私もラテアートやってみた~い
ママが楽しんでいるからか、ベビちゃん達もご機嫌で楽しかったよ~v-291
あやちん第2子のときは一緒にやろうねv-430

管理者のみに表示

