
--/--/--
--:-- スポンサー広告

インストラクター!?

2012/12/18
今日はヨガのポーズ「ダウンドッグ」を教えるねっ

まずは腕立て伏せの状態からお尻を高く上げていくよ
CIMG4419.jpg
yoga仲間のベビちんもパパにサポートされてお尻アップ
267360_123673547779612_1184378515_n.jpg
初めての人は、最初っから無理しちゃダメだよ。
最初は僕のように膝を軽く曲げて、背筋を伸ばして
お尻あげてみよう
CIMG4420.jpg
最後に足の間を見るように頭を下げたら、完成
CIMG4421.jpg
しまった!!かかとを落とすの忘れてた!!

このポーズはハムストリングを伸ばして、
頭や顔に血液を送り込むから目の疲れも和らげるみたいよ

手足の長いベビーヨガOM創始者のサラ先生がやるとこんな感じ
(ベビーヨガ中の先生のポーズだから目線は赤ちゃんに)
CIMG3655.jpg

おっともうこんな時間。
しっかり水分補給してから僕は寝ることにするね
CIMG4437.jpg

そんじゃ今週はダウンドッグで深く5呼吸が宿題ねっ。
ばいば~い。
20:11 子育て | コメント(2)
コメント
は~い
ベビ太先生、明日から頑張りますです
ベビ太先生お手本上手
いやいやぁ~褒めてもらえて嬉しいです
ママも時々さぼってるから、僕と一緒にやることにするよっ

管理者のみに表示

