
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆クリスマスイベント☆

2012/12/08
今年は家族が増えて初めてのクリスマス

せっかくなのでベビークラスの仲間とクリスマスイベントを開催することにしま~す

ママになって気づいたけど、0歳赤ちゃんとお出かけやカフェって中々出来ないんです。
それじゃぁ~ベビークラスに本格カフェをお招きしちゃおうって事で、
11月にオープンしたばかりで、東広島初スペシャルコーヒーロースターの
EARTH BERRY COFFEE(アースベリーコーヒー)
↑プレスネットの記事↑
さんに、出張カフェイベントをしていただけることになりました。
しかも、午前中お店をお休みしていただきアースベリーコーヒーさんがそのままやってきます!
本格コーヒーと手作りケーキをおもいっきり楽しみましょう


クリスマスイベント内容
12/20(木)10:00~13:00
in中央生涯学習センター2階修養室(和室)


10:00~ベビーヨガ30分
10:30~アースベリーコーヒーさんによるラテアート体験

世界に1つだけの「くまさんカプチーノ」を作りましょ!
01.jpg
そして、ヨガ仲間のお一人が赤ちゃん用のサンタ服をお持ちなので、
赤ちゃんのサンタ撮影会なので皆さんカメラをお持ちくださいね
12:00~ランチ
※まだおおまかな内容ですが、これからみんなで作っていきましょ♪

募集は12/10(月)
10:00~妊婦ヨガを受講されたママさんから優先受付
12:00~ベビーヨガ&助け合いヨガメンバー受付
13:00~一般受付
となります。yumiのメール、もしくは「ととの笑ヨーガ」までご連絡を。

赤ちゃんの健康安全を考え、3日前まで下痢気味&鼻水赤ちゃんの参加は不可となりますので
よろしくお願いします。ヨガ&カフェで心も体もハッピーになりましょ~
19:14 ヨーガ | コメント(3)
コメント
素敵な企画
いいな~
Ayaちん
帰ってきたとき、また企画しよ~ねv-37
Re: Ayaちん
> 帰ってきたとき、また企画しよ~ねv-10

管理者のみに表示

