スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

落ち着きました☆

2012/12/04
ブログやfacebookの更新が遅れましたが、
やっと我が家も落ち着きました

まずは母親も救急車で運ばれそのまま入院となり、
MRIの結果、背中2ヶ所・腰2ヶ所・胸1ヶ所に複雑骨折がみつかり
ガッチリ!!コルセットで固定されて寝たきりとなりました。
入院初日に「ベビちゃんに会えなくなって寂しい~」と電話があり、
元気づけるためにベビと一緒にこまめにお見舞いしてます。

11月はベビの風邪が家族全員にうつって約2週間
咳や鼻水・たんに悩まされました咳で夜寝れない日もありました。
今年の風邪はホントに長引くので手洗いうがいはこまめにしてくださいね

風邪が治った~!!と思ったら、思わぬ伏兵“ノロウイルス”らしきウイルスにやられ
1日発熱&吐き気に襲われダウン。家族にはうつらず私一人だけ。
いやぁ~産後の体って免疫も弱ってました


元気になった途端、広島市の小学校からメンタルヘルス講習の講師依頼の
お仕事のお電話を頂いたり、新しいご縁のプレゼントをいただきました

12月は元気いっぱいヨガを楽しみま~す
イベントも予定しておりますので、またブログにて連絡いたします
15:07 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

