スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の体調

2012/11/25
母が広島に来て2週間がたちました。
先日体重を計ってみたら30キロになってました!本人は大喜び

しかし、常に胸と背中に痛みを抱えているので、
医療センターに受診につれていくと「胸と背中に複雑骨折」と
この痛みを約2ヶ月ぐらい抱えていたのでそりゃ~しんどいよ。

強めの痛み止めのお陰で、久々に痛みを感じなくなり食欲も私達と同じぐらい食べれるように
今年ほとんど入院生活・痛みが取れてハッピー・孫の顔が見れてハッピーと
母親もよっぽど嬉しかったのか、私達の制止も聞かずにベビを抱きかかえてしまいました。

「複雑骨折してるんだから!痛み止めで抑えられているだけよ!!」
と娘の制止は全くきかずに、私が見ていない間に無理をしたらしく、
今度は腰を痛めたらしくほとんど歩けなくなってしまいました。
うそぉ==!せっかく良くなってきてなのに、本人が無理するから

月曜に病院に連れて行きます。

母の介護が本格的になるかもしないので、
12月のベビーヨガは回数を少なくさせていただきます
16:13 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

