
--/--/--
--:-- スポンサー広告

リハビリ☆

2012/11/13
2日前より、熊本の母親が広島に来ました。
父親が検査入院のため母親の介護が出来ないため、しばらくの間リハビリも兼ねて

夜寝る前にゆっくり全身のマッサージを続けていたら、
今日!!母が赤ちゃんを少し抱っこできました

赤ちゃんが泣いても何も出来なくて苦しい思いをしていたのですが、
今日台所にいたらピタッと泣き止んでどうしたのかな~と思ったら、
母があやしていました
母も赤ちゃんも嬉しそう
yumiはタイ古式マッサージやフットマッサージの仕事もしていたので、
母親のリハビリに役立つことが出来て嬉しいです

CIMG4324.jpg

広島にいる間に母の体重を29キロから30キロ台にするのが、yumi家の目標です!!
15:01 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

