
--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月ベビークラスの案内

2012/11/02
11月ベビークラスのご案内です

『助け合いヨガ』
15(木)&19(月)10:00~13:30
in東広島シティホテル4階和室


『ベビーヨガ(6ヶ月以下)』
2(金)10:00~11:00
9(金)13:30~14:30
14(水)13:30~14:30
21(水)10:00~11:00
26(月)13:30~14:30

『ベビーヨガ(6ヶ月以上)』
5(月)13:30~14:30
12(月)13:30~14:30
21(水)13:30~14:30
30(金)10:00~11:00

『子連れヨガ(0~3歳)』
14(水)10:00~13:00
お弁当を持ってきてヨガ後にランチしてOK

印は定員になったクラスです

CIMG4107.jpg
ベビーヨガは赤ちゃんとのスキンシップやマッサージをしながら、
ママもヨガをしていきます。
いろんな赤ちゃんの抱き方やあやすポーズが多いので、
普段の生活でも楽しめる内容となっています

『助け合いヨガ』はランチ付きで2000円
『ベビーヨガ&子連れヨガ』は1回1000円

赤ちゃんとママの時間と空間を大切にしたいので、
クラスは5~8組前後と人数制限をさせていただいています。
時々、ヨガ後にみんなでお弁当持ってきてゆっくりランチをしていますので、
育児の気晴らしに参加してみて下さい
21:54 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

