スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪にてこずる!!

2012/10/31
一気に朝晩冷え込んだせいか、1週間前にベビ太郎が鼻水だらだら&咳がコンコン。

25(木)10:00~アーユルヴェーダ式妊婦ヨガ体験会
25(木)14:00~プライベートヨガ
26(金)10:00~ベビーヨガ
をお休みさせていただき、養生することにしました。

行った病院の待ち時間が長かったからか、
周りでごほごほと体調の悪い子供たちを同じ空間にいたからか…
週末yumiが風邪を引いてしまいました

熱はあがるし、頭痛がひどいし、鼻水だらだら。
ベビ太郎はケロッと元気になったので良かったのですが、
お世話出来る体力がなく、旦那さんにベビ太郎の面倒をみてもらいました。
文句のひとつも言わずに、1日中ベビ太郎のお世話して、
私の雑炊まで作ってもらって、感謝感謝の数日でした

やっと今日は体も軽くなって復活
いや~熱&頭痛はつらかった。今年の風邪はなんだか手ごわいです
facebookで友達が「病院の待ち時間は自分の車で過ごしたらいいよ!」って。
今度からそうしよう


今週はベビ太郎の離乳食もスタート
CIMG4264.jpg

明日から11月。
体調をしっかり整えてから、またヨガを楽しもう
20:40 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

