スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プライベートヨガ

2012/10/17
今日はyumiにとって思い出の場所で「プライベートヨガ」でした
10ヶ月間遠距離恋愛していたベビちゃんと初めて出会えた場所
『よこやま産婦人科』さんで

yumiは第2子がもし出来たら絶対よこやまさん!!って決めているぐらい、
先生や看護師さん達が気さくで親切なんです
しかも入院中の食事は豪華で、出産後から体重は増えて退院しちゃいました。
CIMG3379.jpg

ベビをとりあげてくださった助産師さんとの2ショット
CIMG3381.jpg
もう5ヶ月前の出来事なんだなぁ~


ベビの出産でお世話になった看護師さん&助産師さんたちとの
1時間プライベートヨガは、
前半は呼吸法とリラックスしながらのストレッチ
後半は腰痛予防とお腹周りに効くヨガ
笑顔いっぱいの素敵な方々と、楽しい時間を過ごすことができました
CIMG4223.jpg
ご縁をいただけて本当に感謝です
20:40 ヨーガ | コメント(4)
コメント
ありがとうございました♪
プライベートヨガ、あっという間の一時間で辛くなく楽しくリラックスできました(*^^*)
でもしっかり効いていて、ももの内側やお腹がぷるぷる…!
またぜひお願いします♪
今日は本当にありがとうございました!
good job!
素敵ですね!

いい仕事してますね!
S野さん♪
昨日はありがとうございましたぁ(*^▽^*)/私こそ楽しい時間を過ごせました!
S野さんに初めてママ学級で出会った時、「この助産士さんにとりあげてもらいたい」って願ってたんです夢も叶ったし、またこうやって繋がれたことを幸せに思います

次回はまた美味しいハーブティーを準備して行きますね~
mayumiちん
ありがと

こうやって素敵な方々と出逢えて繋がっていけるって幸せな事だよね

管理者のみに表示

