« 離乳食講座 | HOME | 家族 »

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれっ!?

2012/10/11
先日、熊本の幼馴染の家に遊びに行ったとき
「わぁ~写真では赤ちゃんは由美子ちゃんに似てる思っとったけど、旦那さんそっくり!!ウケる~」
って。そんなんです、yumiベビ太郎は旦那さんにそっくり。

だけど、実家に帰って新事実が。

私のアルバムを開くと…爆笑するぐらい私にそっくり

しかも4ヶ月から歩行機に乗せられてるは、
乳母車に乗ってるは、昭和の香り満載の写真でした。

そして弟が「俺のアルバムは?」
…昔フィルム現像に出したときペラペラの紙アルバムくれていたの覚えてます?
そこにじいちゃんの葬式の写真と一緒に保管されていました。。。チーン
第2子ってそんな扱いになっちゃうんだろうな~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんでちょっと前、初めての家族3人での外食に行ってきました。
つかまり立ちしてテーブルをぐしゃぐしゃにする前に行って正解。
食事中30分お昼寝してくれたから、ランチを満喫できました
CIMG4156.jpg


21:17 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 離乳食講座 | HOME | 家族 »

