
--/--/--
--:-- スポンサー広告

浜辺のルーシー仙人

2009/10/02
Yumi の写真館へようこそ
ここでは我がルーシー仙人達の紹介を

浜辺のルーシーが終わり、我々講師のマスターコースの修了書をボスより頂きました
今回の企画発案&準備をしていただいた、愛すべき妄想仙人↓
CIMG0206.jpg

講師陣の中でもポーズの完成度の高い、透明感のある仙人。
最近巷で噂の《細マッチョ》。お子さんが小学生と聞いたときには驚いたぐらい若いです↓
CIMG0240.jpg

ヘルニアの手術を経て、今では講師をされている・・・頑張りや仙人。いや会長です。
この方のおかげで数年前、ルーシー瀬野クラスが決まったそうです↓
CIMG0237.jpg

マスターコースでボスに「禁煙しましょう」という一言から、禁煙を成功された仙人。
遠く広島で朝ルーシーや森ルーシーなどイベントもされてます。とってもお茶目な方です↓
CIMG0222.jpg

声にα波?を持ち、リラックス誘導ではボスをも寝かせてしまう癒しの仙人。
土曜クラスの癒しの雰囲気は、Aya講師のおかげでつくられています↓
CIMG0255.jpg

最近ルーシーに入られた生徒さんと、カープKさん。
生徒同士が仲良がいいのも、笑顔の素敵な生徒さんに支えられているおかげです↓
027.jpg
からだの歪みがルーシースクールに行くと改善されて良く寝れる!と
私たち以上にルーシーの魅力を実体験されている方です↓
CIMG0228.jpg

もちろん私は良く食べ↓
CIMG0278.jpg
よく遊び↓
029.jpg

・・・そしてAya講師を巻き添えにして・・・反省↓CIMG0272.jpg

お待たせしましたわれらがボス
イケメンです!!本場タイでルーシーを学び、日本でもトップクラスのルーシーダットンの指導者です。
ポーズは毎回見惚れるぐらい素敵です↓
CIMG0216.jpg
CIMG0221.jpg
東広島でトップレベルのスクールを受けれ、
一人前の講師になれるよう指導してもらえる私は本当にラッキーです。

最後に加藤整体院10周年記念にラグをプレゼント。
CIMG0271.jpg

年内は体育の日ルーシーや、福山ツアー、忘年会とまだまだイベント目白押し。
また楽しい時間をすごしましょうね
21:33 ルーシーダットン | コメント(4)
コメント
楽しかったですね
Yumi先生&Aya先生の2人がに向かって座ってる写真、すごく良いですねo(^▽^)o
うちのスタッフが、Yumi先生があぐらで何気なく背伸びしてる写真を見て、「ただ背伸びしてるだけなのに、なんでこんなに綺麗なの~」と言ってました。
ルーシーを続けると、綺麗になりますね(*^-^)b
体型は変化しますね
妄想仙人さん、褒めていただきとっても嬉しいです。
褒めて伸びる子なので今日はハッピーな気分ですe-349

確かにルーシー始めて徐々に体型は変化しています。
その人にあった骨格や体重に自然と導いてくれるのが
ルーシーなんでしょうねe-266
ルーシー☆ダットン♪
習い始めて気づけば3年…i-239

すばらしい先生方に恵まれ、年齢関係なく、みなさん仲良くして頂きルーシーに出会う事が出来て本当に幸せですi-176

いつもは、当たり前すぎて思わない(←カープの事しか考えていないから?i-229)のに海ルーシー写真を見ていると出会いって大切だなって思いましたi-228
これからもイベント盛り沢山ですねi-189yumi先生の写真館パート2楽しみにしておきますi-68
写真館シリーズ
カープKさんのご期待に応えて、第2弾と続けて行きますよ~写真家Yumiは燃えちゃいます。

管理者のみに表示

