
--/--/--
--:-- スポンサー広告

助け合いヨガ~白竜湖ランチ~

2012/09/13
7月からスタートした『助け合いヨガ』も、
回を増すごとに和気あいあいな雰囲気になってきております
恒例の月齢順に赤ちゃん達を並べたら、
いつの間にかyumiベビ太郎は折り返し地点!成長を感じます
CIMG4033.jpg

ママがヨガをしている間、半分のママが赤ちゃんの面倒を見るため、
み~んなで子育てしているみたい
初めて参加される方もすぐ仲良くなれるし、会話が弾んでいました。

ヨガ指導中赤ちゃん達を見ると、かくれんぼしているみたいで思わずパシャ
CIMG4041.jpg

今日1番お兄ちゃんの赤ちゃんは、ママを乗り越え…
CIMG4044.jpg
2足歩行でyumiのとこにやってきてくれました
「ヘヘっ来たよ~」って言ってるみたいで可愛い
CIMG4046.jpg

次回は10月となります。
日程が決まり次第HP、ブログ、メールで連絡いたします
20:32 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

