
--/--/--
--:-- スポンサー広告

浜辺でルーシー

2009/09/27
Yumi & Aya 本日の舞台は
9/27-1
心地よい風と、穏やかな太陽。天気に愛されて、みなさん9時に集合。
9/27-2 N原講師とN柴講師の子供さんも参加です。

グリーンピアさんのご好意で、本日特別に浜辺を解禁していただきました。
CIMG0200.jpg
浜辺は少し傾斜があるので、芝生にマットをひいてルーシー
CIMG0198_20090927192455.jpg その様子はこちら
CIMG0203_20090927194851.jpg

空を見上げたら綺麗な青空と木漏れ日。
目をつぶるとさざ波と鳥の声。
山と海から送られてくる自然の風とパワー。

自然と溶け込め、心地よく体も伸び、心も体もリラックスできました

本日参加してくださった皆さんありがとうございました。
CIMG0236.jpg
また来シーズンも企画しますからね。今回参加できなかった方々お楽しみに

浜辺でルーシーの詳しい様子は、ボスのブログ
19:43 ルーシーダットン | コメント(7)
コメント
浜辺でルーシー
初めての体験でしたが、天気にも恵まれ、
波の音や風の音、太陽のエネルギーにも囲まれて、
サイコーの環境でしたねv-352v-352v-352
すごく楽しかったですv-441v-441v-441
また楽しい企画を立てましょうねv-10
海☆最高~
気持ちの良い一日でしたっi-237
海はいいですね~i-258いつもとは違うヨガを体験する事が出来ましたi-194ありがとうございましたi-228
是非っ!また企画お願いしますっi-260

自然の中でのルーシーダットン、本当に気持ち良かったです

教室では味わえない感覚でしたね

皆でお風呂に入れたのも良かった

また、やりましょうね
No title
生の波の音をバックに気持ちいいルーシーでした~。
自然と一体になってのシャバーサナーも集中力がより一層高まって、
最高にリラックスできました。
またいろんな企画でルーシーを盛り上げていきましょうv-392

ルーシーの
可能性って無限ですねv-218
せっかく日本に生まれてきたんだから、季節ごとに楽しめるイベントをやって行きましょうねv-291

次は紅葉をバックに・・・もありですね~e-487
楽しかった(^_-)-☆
めっちゃ楽しかったです♪
自然の中のルーシー、想像以上でした~。
さて、次はルーシー寒稽古?(笑)
mimiさんブログ見つけてくださったんですね初コメントありがとうございます
やっぱり自然と触れ合えるイベントは気持ちいいので続けていきますからね~
…寒稽古かぁ~

管理者のみに表示

