スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

くせ!?

2012/09/05
最近yumiベビ太郎は夜7時に寝て5時起きという、
日の出とともに起きて、日の入とともに寝るという生活が続いております。
夜に授乳で2回ほど起こされますが、ベビは目もあけず、泣きもせずただ手足をバタバタ。
・・・どんだけ食欲旺盛なんだ
さずがに朝の5時起き&ハイテンションな姿をみると
ちびまる子ちゃんもびっくりするぐらいyumiの顔には縦線がはいってますよ

早起きしすぎているからか、ベビは午前中ベビーマッサージをした後1時間ほど爆睡。
私も寝たいが寝ている間に家事をしなきゃって生活です。


お風呂上りにオイルを塗っているとき、ベビがペコちゃんにたいに
舌をペロってだしていた↓
CIMG3987.jpg
おっ面白いなぁ~と思って名前を呼んで「もう一度やって~」とカメラを構えると↓
CIMG3989.jpg
・・・誰も“あっかんべー”なんて教えてないよ。へんなクセにならないようにしなきゃ。
20:35 日常生活 | コメント(4)
コメント
かわいすぎv-238
mayumiちん、可愛い顔の写真は奇跡的よ~v-411
しかも舌をペロッて出すんだよって旦那に伝えたら「俺の真似をしたのかな」って!!犯人はあんたかー!って感じv-339
カワイすぎっっ
そしてナイスな写真
ベビってちゃんと意思があって、
ブームもあるんだよね。不思議と
うちのこは、上下の歯が生えた途端、
歯ぎしりブームだよ
ブーム分かる!
歯ぎしりとはv-441きっと楽しいんだよね~v-441

管理者のみに表示

