
--/--/--
--:-- スポンサー広告

助け合いヨガ@憩いの森公園

2012/09/03
今日は憩いの森公園で助け合いヨガでした
CIMG3970.jpg

心地いい~風が吹き抜けて、ヨガがとっても気持ちよかった
途中で雨も降りましたが、その雨音がネイチャーサウンドになって心地いいし
深い呼吸でマイナスイオンもたっぷり取り込みました。
CIMG3973.jpg

シニアの方が赤ちゃんをあやして下さる間、ママ達はゆっくりランチ。
ベビちゃん達もいい~子にして遊んでいます。
CIMG3978.jpg

1歳になったベビちゃん。
ママのヨガが終わるのを横目でちらり見ながら、シニアの方と2足歩行でお散歩。
CIMG3972.jpg
ハイハイ赤ちゃんの頭をなでなで~。
この2人はお互いに意思疎通したのか、
この後もテクテク歩きとスーパーハイハイで追いかけっこ!?をしていました。
CIMG3980.jpg
2足歩行赤ちゃんは今日で助け合いヨガ卒業。
ちょっぴり寂しいようで、成長が嬉しいなっ

yumiは完璧親戚のおばちゃん状態になってます
17:08 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

