
--/--/--
--:-- スポンサー広告

棲真寺さん見ごろです☆

2012/08/12
育児のためしばらくお休みしている「お寺チャリティーヨガ」ですが、
お盆休み初日、棲真寺(せいしんじ)さんへ行ってきました

棲真寺さんに着く5分前に気持ちよ~く寝入ったベビ太郎。
起こされて超不機嫌。一緒に蓮の華を見ていたら、
不機嫌ながらも緑いっぱいの景色に、徐々に機嫌も良くなってきました。

蓮の華が今見ごろになってます
CIMG3804.jpg

蓮の華が朝に咲くことをすっかり忘れていました。
午後に行ったので、蓮も閉じているものが多かった

是非、このお盆中は蓮の華が見ごろとなってますので、
棲真寺さんへお出かけしてみてください
少し早起きして朝に行くと、本当に綺麗ですよ~


人気者ニャンコ住職と2ショット
CIMG3813.jpg


帰りは「果実の森」に寄って、
旬の桃を買って帰りました
16:05 ヨーガ | コメント(2)
コメント
綺麗☆
そっかぁ~見ごろなんだね
こっち居る間に時間あったら
見に行ってみよーっと

にゃんこ住職もYumiベビちんも
でかい・・・
うんうん!蓮は綺麗だよ~v-22

ベビもニャンコ住職もでかいよ・・・v-291

管理者のみに表示

