
--/--/--
--:-- スポンサー広告

宿題…聞いてないよ=(T T)

2012/08/09
今日は初めての参加者ばかりの、第4回助け合いヨガ。
沢山のママ&ベビちゃんたちと楽しい時間を過ごしました

午後から名古屋から帰省しているAyaちんと楽しい時間を過ごして、
夜ベビ太郎を寝かしつけて、
さぁ~明日の準備をして寝よっと思いゴソゴソしていたら…宿題がある

明日は広島大学に教員免許講習のため、1日勉強に行かなきゃいけないんです。
専門科目なんで若干ブルーが入っていたのですが、
特記事項に「数学的活動を取り入れた指導案1部提出」。

チーン

今から授業内容考えて指導案(※どんな時間配分で、どんなことを目的に、どんな授業をするかって1時間の授業のタイムスケジュールみたいなものです)を作ことに。“B4版で指導案の様式は自由”って書いてあるから手書きで提出するしかない。だって我が家のプリンターはA4までだもん。

子育て中のママに数学はツライよ

22:01 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

