
--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆3ヶ月☆

2012/08/08
今日でyumiベビ太郎は無事3ヶ月を迎えました
おおざっぱな母親によく耐えて、すくすく成長してくれてます

アーユルヴェーダ式妊婦ヨガの生徒さんでもあり、お友達でもあるSちゃんの
出産祝いに一緒におでかけしてきました
ふにゃふにゃでとっても可愛い~赤ちゃんと対面。
子どもが産まれてから、昔に比べて赤ちゃんがとっても可愛く感じます


ん・・・…ベビ太郎デカイ
CIMG3782.jpg
生後2週間の赤ちゃんと隣に並ぶと、たった3ヶ月でこんなに大きくなってるとは。
産まれたときはこんなに小さくて軽かったんだ~って
3ヶ月前のことが懐かしく感じちゃいました。

頭もこんなにデカくなっていたとは…いつの間に。
CIMG3785.jpg
この後、赤ちゃんのフンギャーって声にビクッとして
なぐってしまったyumiベビ太郎でした。
17:02 日常生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

