スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーヨガ定員となりました

2012/08/06
8/27(月)ベビーヨガ6ヶ月以上クラス
8/29(水)ベビーヨガ6ヶ月未満クラス
定員となりました

9月よりベビーヨガクラスを増やしますので、参加希望の方はお待ち下さい
「助け合いヨガ(産後ヨガ)」を受けられた後にベビーヨガへ参加されると、
ママの体型戻しも一層効果があがりますよ!


今日の「助け合いヨガ」に参加されていたベビーヨガ6ヶ月未満クラスの方から、
あのポーズをしたらすっごく赤ちゃんが喜びます
旦那さんと一緒にフライングベイビーではしゃいでます
って嬉しい報告を頂きました。
CIMG3778.jpg
私も一緒に遊んだんですが、声をキャッキャとあげて喜んでくれました。
赤ちゃんとのスキンシップが楽しくなるのが目的の1つなので、
ママ&ベビたちに喜んでもらえて嬉しい
20:54 ヨーガ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

